スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.12.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    亀と出会ったその日は・・・

    0
      「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajugaのアジュガです。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      2019年7月15日(月・海の日)
      Astro・Ajuga西洋占星学 出店鑑定

      詳しい内容は→http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2337
      イベントの情報は↓↓↓
      「私」が「わたし」であるために 〜SEW・SEWスピリチュアル&セラピーマルシェ

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




      星と共に生きる
      毎日が奇跡だと
      星は気づかせてくれる。


      毎日が星コント(笑)


      星コントのネタが溜まりに溜まってる。。。(汗)

      でも、大丈夫!

      水星逆行の恩恵!
      溜まったものを発信!







      蟹座新月の朝(皆既日食) 7月3日のことです。






      蟹座新月(皆既日食)の朝
      日課の朝ウォーキングしていると、



      あれ?

      あれ?

      亀さん、早朝ウォーキングですか????






      えっと、夢でも会いましたね。
      というか、
      前日、亀の真似をしてました(笑)よ、私。

      亀(turtle)の単語を、殿と姫に教えるのに
      体張って教えてました(笑)







      かに座新月だから、
      「カニ」の登場ではないんですね(笑) 星様・・・・



      あー、甲羅?
      と、全て星からのメッセージに変換する


      ただの「星バカ」


      かに座新月

      亀the新月


      的に(笑)




      そして、それだけでは終わりません。



      「意味のないことなど何もない」



      亀と出会った意味を知る。
      調べます!


      亀と出会った時のチャートを作成。
      そして、「亀」のワードを調べる。



      今回はこの本で調べる

      「動物シンボル事典」






      ”かめ[亀]

      この風変わりな動物は、宇宙創成に関わる物語の中で重要な役割をになう。
      ・・・・
      ・・・・・

      インドでは神々の像を支える役割を果たすのである。”


      なるほど・・・・

      亀に関することがたくさん書かれている。

      あっ、と
      その中から


      ”別の神話によれば、亀はヘルメース神の標章であった。”




      へーーーーー

      ヘルメス!(水星)




      おおおお、水星か。



      続きを読むと

      ”亀の甲羅を用いて竪琴を作ることを思いついたのはヘルメースが最初である。
      この竪琴がアポローンを夢中にしてヘルメスとの取引に応じさせたのであった。”


      なるほど。


      と。。。。





      匂いますね。。。。

      水星かーーーー亀かーーーーーー

      なんで、亀と遭遇したのか。



      「意味のないことなど何もない」



      自分のチャートでも見ましょうか!

      ぎゃ^^^^^^^^^







      この日は、
      私のチャートのMC(天頂)に

      水星(ヘルメス)・・・亀・・・・が通過する日。。。。。





      はっはっ(笑)
      ヘルメス様が、天から舞い降りてきました(汗)



      というか、面白すぎます。
      水星の出演の仕方に


      ギャグか!
      10室に水星が移動を伝えるのに

      そんな現れ方をするなんて(笑)

      まー、以前もありましたよ、
      火星が猫、鹿として
      私の前を通過して、

      おい、移動するぞ!的に(笑)


      この世界は、ギャグ!か!




      そして、星たちにこれほどにも
      愛されていることに・・・・涙・・・・・





      この日、
      湧き上がってきた(やたらと多かった メモしといて良かった)
      「自分への言葉」
      精進してまいります!




      こうして、星たちは
      出来事を
      星のコトバ(メッセージ)として教えてくれている。


      なんて、この世界は素晴らしいのだ!!!!!


      星バカ!万歳!



      娘に言われる。
      母は平和ですね(笑)


      私・・・「えへ」
      私・・・「見るもの”星”と繋げるのことで過ごしているから。」


      娘氏・・・「悩みはないのですか?」


      私・・・「悩みも創るもの。」

      娘氏・・・「納得」

      私・・・「星と繋げることを創っているので
           悩みを生み出す時間はなし。」




      今日も、宇宙の方程式を解いております。



      「9室とチューリップがつながる」
      http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2373
      で、書いた。

      『トルコ』
      まだ、トルコに夢中です(笑)


      トルコ→アララト山→ノアの箱船→7月17日




      星たちは、どうしても気づいて(欲)しいらしい。
      その愛を、コトバで繋いでおります。



      7月17日 どこに繋がるかと言うと、


      7月17日 山羊座満月!
      部分月食(西日本)でもあります。


      満月図見ると、鳥肌です。
      満月の数日前に公開できるように、必死のパッチで←古い


      満月のブログ書いております←さー間に合うか?



      7月17日・・・・
      シャスタ山に一緒に行く友の誕生日は。。。。。
      7月17日・・・・


      (笑)





      ★2019年7月23日(火曜日)
      ひらけ魔女力学校〜7つのPower〜
      第四回目
      「魔女の調合」
      心を開き〜愛として生きる 愛の力〜
      詳しい内容は
      HP=https://www.astroajuga.net/event/school/
      FB=https://www.facebook.com/events/1319625814858198/
      ブログ=http://spacetrees.jugem.jp/?eid=2357
      をご覧ください。

      ★Astro・Ajuga西洋占星学講座 <STEP1 初級編>新クラススタート

      2019年9月18日(土) ルラヴァージュ・クラス
      2019年9月28日(水) ソラアイ・クラス
      詳しくは
      https://www.astroajuga.net/school/shiga/

      ★「Astro・Ajuga西洋占星術鑑定」詳しくは→こちら
      ★「星のコトバと魔法の絵」詳しくは→こちら
      ★「星と月のリズムヨガ」詳しくは→こちら

      いつもありがとうハート

      JUGEMテーマ:西洋占星術


      スポンサーサイト

      0
        • 2020.12.14 Monday
        • -
        • 07:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        Astro・Ajuga Website

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        本当の自分を知る「占星術鑑定」

        自分を愛する占星学講座

        JUGEM PLUS

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR