スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.12.14 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「秋分の日」の前に、気づくこと。

    0
      「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajugaのアジュガです。


      季節は四つに分けられて、
      その季節に一つ一つ意味がある。

      アストロロジーでも、4つの図で一年の流れを感じる。

      春分図(始まり)「誕生」
      夏至図(育成)「生まれたものを育てる」
      秋分図(成長)「育てたものを外に広げる」
      冬至図(成果)「土台作り」

      季節は、一年の流れを運んでくる。




      会う人、会う人、8月大変だったわ。。。と、聞きますが。

      大変だったから、どうされたのか???
      一人一人聞けません。


      「大変」
      大きな、変化。

      とても素晴らしい時期です。



      私の所に、鑑定に来てくださった方には、
      その時期の過ごし方、
      お伝えしているので、

      「大変」の意味が「大喜」に変わっているかと思います。


      クライアントさんから、ご報告を頂くのですが、
      それは、「大変」を超えるほどの、時期を体験されているのですが、


      まさか、そんな経験になるとは、私も実は予想もしていなくて、
      連絡頂いた時には、冷静さを失ってしまいました。



      冷静によく読むと、
      感謝の言葉が綴っていました。
      あんなに、大変すぎることがあったのに?



      それは素晴らしい、「大喜」に変換されていました。


      なんて、素晴らしいのだ!!!!


      このお仕事をしていて、心から喜びを感じる時です。
      私の力ではなく、ご本人様の力で、


      輝く魂の、今を生きておられる。




      今でも遅くはありません、
      「大変」を「大喜」に変換してください。



      では、変換の手助けになりますように
      厳しい言葉もありますが、
      優しいだけが愛ではございませんので!


      「秋分の日」の前に、気づくこと。


      「夏至の日のソラ」




      *補足つきバージョン(笑)

      <夏至の日の空>
      つながりの絆 日いずる

      ソラのウエの守りびとに
      手をノバシ

      地のウエの守りびとに
      根をノバシ

      ソラと地 日いずる


      <東の空は天秤座木星>
      出会い・つながり・人と人。
      点と点、二つが合わさり手を繋ぎ、育む。
      合わさった力は、広がりの光となり、空を輝かせる。


      <西の空は牡羊座天王星>
      人の表面だけを見ない。表面から外に広がる「波」を感じ取る。
      その「波」はあなたの一部。

      あの人とは波動が合わないから。。。。
      とか、
      話しが合わないとか。。。
      表面だけ見てませんでしたか?



      <北の空は山羊座冥王星>
      <南の空は蟹座火星>
      あなたの根底にある”もの”を引き出し、表面でおおっている、
      自分へのうその「カラ」を壊し、根底にある本来の自分を育むトキ。
      あなたが本当に育てたい”もの”を育てる。
      自分力を生かすトキ。

      根底にあるものは、「家族」
      「両親との不仲」「兄弟との不仲」「家族との不仲」
      大切な人とのわだかまりです。根底にある愛に気づく。
      ここ大事!
      「身近な人の愛に気づけないなら、ソラの愛に気づけるはずがない」
      秋分の日のソラもこの言葉が強く出ています。




      <蟹座太陽と双子座水星>合・9室
      自らの輝きを言葉にする。
      光りをカラの中に閉じ込めず、言葉で外へ導く。
      その「輝言葉」があなたの主となる。
      その「輝言葉」があなたを成長へと導く。

      自分から出た言葉、光がありましたか?
      愚痴言葉になってませんでしたか?



      <牡牛座金星と月>合・8室(7室)
      喜びも悲しみも全てあるもの。
      あるものは手離さず
      あるがまま感じる。

      大変だから、回避しようと、無駄な力を入れてませんでしたか?
      あるがままを感じる時。



      <ドラゴンヘッド・天王星・土星>トライン
      「火の鳥」
      自分の人生を切り開く。
      自分という枠を超え、時間とうい制限を超え、
      時空へ。

      一人で飛び立つなかれ。
      一人ではその扉は開かない。
      助け合い、協力し合い、
      人と人との繋がりを持つ心が、
      扉をヒラケル。


      毒舌でしたでしょうか?(笑)


      9月23(土曜日)秋分の日。
      その次の日、9月24(日曜日)


      Astro Sound Art
      〜宇宙樹の目醒め〜


      この日に、秋分の日のソラをお伝えします。

      冬至までのこの時期、
      星たちの大移動もありますので、


      過ごし方、お伝えしたいと思います。
      私が伝えるより、「宇宙樹」が伝えますけどね!


      「秋分の日のソラ」一部だけ
      秋分図の大きなテーマは、「実りを広げる」




      ***

      今ある場所で根をはり、
      その根を広げる。

      その根は、必要な場所へと導いてくれる。

      今ある場所で根を張り、実を育てる。

      その実は、多くの人の恵みとなり、喜びとなる。

      根は、あなたから広がる。
      あなただけの、根。

      ***





      内に在る「ウツクシイ」を呼び覚ます者
      内に在る宇宙樹が
      今、目醒める
      My Precious



      開催日時:
      9月24日(日曜日)13:30〜17:00

      参加費:10,000円(珈琲&カカオスイーツつき)


      場所:
      チャクラン堂House
      滋賀県近江八幡市江頭町584


      宇宙樹が創り出す、非日常の空間の演出
       宇宙樹の世界を「星のコトバ」「宇宙樹が奏でる音」
        時空、音から生まれる自分の物語
         感覚を呼び醒ます
          今までにない、星・音・絵のヒーリング体験



      詳しくは→

      お問い合わせ&お申し込み
      こちら→
      または、
      こちらへ


      『Astro Sound Art』Facebookページ

      HPはこちら→


      Astro Sound Art メンバーと共におまちしておりますハート


      ***お知らせ***

      10月1(日)〜10(火)まで休暇(海外滞在)ご予約の返信は帰国後となります。

      ★Astro Sound Art〜宇宙樹の目醒め〜
      9月24日(日曜日)詳しくは→
      ★ひらけ☆彡魔女力〜星とチャクラと石のメディスン〜
      9月26日(火曜日)詳しくは→
      ★Astro Family 「星の女子会」
      11月5日(日曜日)詳しくは→

      ★Astro・Ajuga西洋占星術講座
      @チャクラん堂クラス 初級編10月24(火)スタート
      @アジュガサロン 初級編10月22(日)スタート
      詳しくは→

      ★初リトリート決定!
      ツナガル学校 in 沖縄 2泊3日
      〜生まれた意味を知る〜
      12月22〜24日
      近日発表!

      ★「Astro・Ajuga西洋占星術鑑定」詳しくは→こちら
      ★「星のコトバと魔法の絵」詳しくは→こちら
      ★「星と月のリズムヨガ」詳しくは→こちら

      いつもありがとうハート
      最後まで読んで頂き感謝です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2020.12.14 Monday
        • -
        • 15:19
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        Astro・Ajuga Website

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        本当の自分を知る「占星術鑑定」

        自分を愛する占星学講座

        JUGEM PLUS

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR