Astro family 『星の女子会』開催します!

0
    「星とひとをつなぐコトバ」を伝える、Astro・Ajugaのアジュガです。

    戻る場所創り。

    私が創りたいこと。


    安心できる場所作り。
    いつでも戻ってこれる場所。

    そして、ここからまた羽ばたく。

    魂の休憩場所(笑)

    私の「蟹金」(金星かに座)が、わーって(笑)

    最近その思いが強くなっている!



    一年続けていた
    「星のEnergy Up講座」

    講座後の、
    星と大地のヒーリングカフェで、



    星トークを楽しむ光景。


    そこに私の夢の


    「光景と出会えた」



    私、これがやりたかったんだよ。

    ぽそって、
    心の中で、声が聞こえた。


    そうだった!



    滋賀で星トークしたい!!!!って。


    夢が叶った時だった。







    「星トーク」

    星トークって何?って、


    占星術を知らない方には通じないかも(笑)



    いわゆる、

    「星の動きを実生活で体験したことを話すこと」


    例え話がリアル過ぎるので、
    書くと、誤解をまねきそうで(笑)

    (途中まで書いたけど、消しちゃったw)


    コトバで伝えるのと、文章に書くと、
    伝え方が変わってくるので、やめとこっ(笑)


    星語がわかる方には、理解いただけると思います。


    分からない方は、スルーして下さいね!



    まー。

    全て星を通して、今を見る。

    そのタイミングが、チャートに映し出されると、
    それは、興奮するわけです!


    星スゲーーーーーッて(笑)


    そのタイミングがあまりに凄すぎてね!


    まー、星語知らないと






    ですので、

    星トークが通じる方のみご参加です。


    私の「蟹金」(金星かに座)が、わーって(笑)

    最近その思いが強くなっている!
    そうすると、素敵なお話が舞い込んでくる。


    わ!!!!

    月読〜つくよみ〜さんから、

    素敵なお話を頂き、
    素敵な美味しいコラボハート


    『Astro family』舞い降りてきました虹

    星の女子会誕生ですハート


    ★★★詳細★★★

    Astro family 『星の女子会』
    〜星トークを愛する会〜




    星語で語らう、星仲間の集い
    星仲間は、『Astro family アストロファミリー』
    いつでも安心して、星トークができる。
    同じ言葉が通じ、分かち合い、深め合い、
    一番楽でいられる星仲間。

    星の体感話、星の雑談、星ネタの披露、
    日頃星の話ができなくて”うずうず”している方!
    お集まりください。

    もちろん、美味しい料理を食べながら!
    月読〜つくよみ〜さんのランチ&お茶
    「星座のイメージを食材に息吹をかけ」
    ラ・ラ・星ランチ
    どんなランチは当日のお楽しみ!

    講座ではありません。
    星トークを盛り上げるために(←必要ないかも 笑)
    「テーマ」をお出ししますが、フリー星トークです★

    テーマは当日お出しします。

    <ご参加の方は、星語が話せる方限定とさせて頂きます>

    チェック星語が話せる人
    チェック占星術を学んでる方(学びはじめの方も是非)
    チェック占星術の知識がある方(多い少ない関係なく)
    チェック星のenergy up講座に何度かご参加頂いた方
    チェック占星術が好きで、占星術関係の本を読んでる方
    チェック天文学に詳しい方
    チェック占星術に詳しくなくても、占星術って何かを知っている方。

    講座ではありません。
    どんなことをするのか?興味がある方もご参加いただけますが、

    質問、疑問に対するお答え、鑑定に近いアドバイスなど
    致しません。

    あくまでも、星語で話すことメインです。


    名前は女子会ですが、男性もご参加ください!!!

    ***詳細***

    ☆日時☆

    6月14日(水)
    11時から13時
    (16時30までOpenしています。ご自由にお過ごしください)

    ☆参加費☆
    3,500円
    ランチ&お茶代含み&税含み

    ☆場所☆
    Le lavage(ルラヴァージュ)
    滋賀県守山市浮気町300-15 グランドメゾン守山103
    JR琵琶湖線 守山駅東口徒歩1分
    駐車場がございません。
    近隣の有料駐車場をご利用ください

    地図→

    ☆ランチ&お茶☆
    「月読〜つくよみ〜」さん




    <写真は、星のEnergy Up講座での「うお座ブッフェ」を作って下さいました>

    ☆注意☆
    最低催行人数3名様
    6月6日(火曜日)までに人数に満たない場合は、中止させて頂きます。

    ☆お申し込み・お問い合わせ☆
    atsuko@@astroajuga.net
    @は一つ消してね!
    または、
    こちら→
    お申し込み時、出生情報が必要になります。




    主催:Astro・Ajuga

    Astro family
    色々と企画していきますねハート




    =====お知らせ=====
    星宇宙の交差点 2017年5月28 Sunday
    『魂の象徴』〜あなたの人生の支柱になるもの〜

    HP→
    Facebookイベントページ→

    星ひらけ☆彡魔女力 2017年5月23 火曜日
    〜星とチャクラと石のメディスン〜

    HP→
    Facebookページ→

    星Astro family 「星の女子会」2017年6月14 水曜日
    Facebookページ→
    ブログ→


    星星のコトバと魔法の絵
    HP→

    星JEUGIAカルチャーセンター草津「星と月のリズムヨガ」体験教室開催
    詳しくは→

    星アジュガの西洋占星術鑑定のお申し込みはこちら

    いつもありがとうハート
    最後まで読んで頂き感謝です。


    Astro・Ajuga Website

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    占星術鑑定

    ツナガル学校in沖縄リトリート

    リトリート_Fotor.png

    自分を愛する占星術講座

    ひらけ☆彡魔女力

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM